『みんゴル』ニコ生の対戦プレイが切断祭りでワロタwwwwwこんな仕組みにすればいいのに!

みんなの反応まとめ

11: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/27(日) 09:43:42.11 ID:FZw5qeQT0.net
ニコ生タイムシフトで見たんだが切断祭りでワロタ
カックカクになってたがあれじゃゲームにならんわな
明るい出演者に救われたな普通はあんだけ切断多いと場が凍り付くぞ

 

16: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/27(日) 10:15:49.20 ID:vPepp61A0.net

>>11
そもそもマルチは処理重くなる関係で雨降らすことすらできないのに8人同時打ちなんてマトモに動かせるわけがないんだよな
同組で回る人数減らしてランクマみたいに順番打ちできるようにするべきだった
そのほうが相手のアバターが見えて楽しいし展開もよりスリリングになるのに…

待つのが面倒って思うかもだけどそれは待ってる間に何もすることがないからそう思うだけで、今だって結局先にホールインした人はずっと待ってるんだよな
ホーム画面の上部で流れるコメ欄のUI流用してプレイ中にも簡易チャットできるようにすれば飽きないし、設定時間超過しても打たない場合には本家みたいにガヤ入れられるとか強制進行発動するような仕組みにすればきっと楽しいはず

 

18: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/27(日) 10:21:40.30 ID:fITFrQav0.net
>>16
さすがにランクマ形式は時間かかりすぎるよ

 

22: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/27(日) 10:39:57.57 ID:vPepp61A0.net

>>18
同部屋(同組)2人までで複数組を同時進行にするとか?
例えば…

他ゲーみたいに出発するまでは挨拶チャットできるようにして2人の同意で出発

(タイミングの揃った他組とも裏競合開始)

ホールアウト後のリザルト画面で最終順位確定、同組の勝者には僅かなボーナス付

こんな感じならどうだろう

 

24: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/27(日) 10:59:44.14 ID:fITFrQav0.net
>>22
俺はボールがバンバン飛んでゴロゴロ転がってるビジュアルがは好きだからマッチプレイ自体が嫌かな…

 

29: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/27(日) 11:20:54.16 ID:vPepp61A0.net

>>24
今みたいに処理落ちしなければ多少はね
でも相手のクラブ選択とかショットの瞬間とかもちゃんと見たいって思うけどな

アバターやギアのカラバリなんかも他人の目に触れる機会が増えるからガチャ回そうって人も自然に増えてビジネス的にも良循環になるはず

 

30: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/27(日) 11:27:00.24 ID:fITFrQav0.net
>>29
マッチプレイ自体はあってもいいけど2UP差ついたら終了とかがルールかな。9Hは絶対やってられないよ

 

転載元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1503773327/

管理人コメント

確かにニコ生で対戦中の切断多かったよね・・・正式版できちんと改善されるのか気になるところ。

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